てぃーだブログ › 島の小さな教会で › 9月11日の記事

2016年09月11日

9月11日の記事

ご無沙汰しました

ほぼ一年ぶりでしょうか。

休暇でも、長期入院でもなく、気づいてみたらこんなに
ご無沙汰してしまったというわけです。

さてさて、昨日は、月に一度の「イベントデー」。

<英会話>に続いて<ハングル講座と料理教室>、
さらには<バイブルスタディー>を挟んで、
ゴスペルクワイヤーを目標に<ボイストレーニング>でした。
9月11日の記事


9月11日の記事

ナイス ツウ ミーチューから、カムサハムニダでキムパをいただき、聖書のみ言葉に感動しつつゴスペルを楽しみました。

9月11日の記事



それぞれ、アメリカ、韓国、ジャマイカ、ヤマトにウチナーという面々でございました。

ボランティアで来てくださる講師の方々、ほんとにほんとにありがとうございました。

*来月はイタリヤ人シェフがピザ釜持参でピザを振舞ってくださいます。
 楽しみ楽しみ。


※2001年9月11日から15年。世界は少しは良くなったでしょうか?

 近隣には、ミサイルを発射し核実験までする国があります。
 私たちの代表として国の舵とりを託された方々に神の知恵が与えられるよう祈ります。
 どうぞ、現実的対応のみならず、理想的対応に、力を注いでください。
 それより何より神対応を望みます。





Posted by 伊江島キリスト教会 at 17:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。