てぃーだブログ › 島の小さな教会で › 9月20日の記事

2015年09月20日

9月20日の記事

長らくごぶさたいたしました。

思うところ、学ぶところ、考えるところ、といろいろありまして長期休暇状態になってしまいました。

本日より、少しずつ小さな教会の様子を発信してまいりますのでよろしくです。

9月20日の記事



多くの方々の助けをいただいて、ようやく外部塗装が完了しました。お手伝い下さった方々本当にありがとうございました。

*お知らせ:次回礼拝は9/26(土) 朝10時から です。



Posted by 伊江島キリスト教会 at 22:43│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは!
久しぶりのブログ更新 嬉しく読みました。
今年は夏になる前から毎週のように台風が来て
工事の計画が番狂わせでしたね‥何かが意地悪をしてるのか?!とか思ってしまいました
来月の18日(日)にお伺いしようかと思っているのですが教会や先生のご予定は如何でしょうか?
共に礼拝・讃美を捧げる事が出来たら大変嬉しく思います…
Posted by 井上善右 えい子 at 2015年09月23日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。